万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

RF1のモッツァレラサラダは大人の味だった!

RF1 トマトとモッツァレラチーズのサラダ

f:id:mannenxdieter:20180531221755j:plain

モッツァレラチーズを口いっぱい食べたくて買ってみました。

トマトとチーズの間に1枚1枚バジルが挟まれていて、サッパリさわやかな風が吹き抜けていく(*´-`)

お店のドレッシングが付いてないので、そのまま食べるものかと思って食べてみたけど、、、。
大人の味過ぎて私にはちょっと(>_<)

お酒のアテに食べるには問題ないんだろうけど。
やっぱり自分でドレッシングかけていただきました。

まだまだ味覚はお子ちゃまだな(笑)



ところで最近、体重が横ばいです。停滞期!?
増えるよりはマシだけど、もっと頑張らなくっちゃ!

ということで
腹筋エクササイズ今から3セットやりますq(^-^q)



何の宣言(笑)!?
どうでもいい話でしたね。すいません。