万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sea bream ちびたい焼き(*´∀`)もちもち~

可愛いフォルムが目に飛び込んできて お財布の紐が緩んじゃった~ bluno店の sea bream ちびたい焼き あんことチョコを購入。コロコロとちっちゃくて可愛い(*´ω`*) もうこれは買っちゃうでしょ。 店の前を素通りなんて出来ない(笑)もちもちっとして、小さい…

Matsusaka BEEF WHAT'S 松阪牛弁当( ☆∀☆)

デパ地下惣菜・弁当コーナーにて Matsusaka BEEF WHAT'S の弁当購入 薄切りの松阪牛の赤身肉が 重なりながらご飯を覆い尽くしている。醤油が強い酸味あるソースだから、ちょっと和風でサッパリと食べられる。 お肉も柔らかくて、美味しかった(^^)ごちそうさ…

もってかえっ亭のお好み焼きフワッとうまい!

スーパーの中にある もってかえっ亭のお好み焼き ↑イカたま。 柔らかいイカと山芋多めのフワフワ生地でめっちゃ美味しい(о´∀`о)久しぶりに買って食べたんだけど こんなに美味しかったっけ(´・ω・`)(笑)? あっという間にペロリと1枚半も食べてしまった。 お…

ほうじ茶ラテと共にビデオ消化中(*´∇`*)

撮りためていたドラマを消化中。 一気に数話見るのってけっこうしんどい。今期のドラマで1番気に入ってるのは 二宮和也主演の【ブラックペアン】 出世や権力に左右されて、患者をないがしろにしてる医者たちに対して、主人公の辛らつで、時には脅迫まがいの…

いなり寿司が大量発生(@ ̄□ ̄@;)!?

お父さんが朝からせっせと作った いなり寿司 酢を入れすぎて、酢飯がビチャビチャしてますが(笑) まあ、食べれる(  ̄▽ ̄)紅しょうがで食べたり。 わさびで食べたり。 みそ汁を飲んで一息入れて。 そのまんまをパクりと食べて。、、、、、。全然減らないんで…