万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

ほうじ茶ラテと共にビデオ消化中(*´∇`*)

撮りためていたドラマを消化中。
一気に数話見るのってけっこうしんどい。

今期のドラマで1番気に入ってるのは

二宮和也主演の【ブラックペアン】

出世や権力に左右されて、患者をないがしろにしてる医者たちに対して、主人公の辛らつで、時には脅迫まがいの超上から目線の態度は見ててスッキリする。



あとは

長澤まさみ主演の【コンフィデンスマン】

毎回長澤まさみのハイテンションな演技にツボってる!
楽しそうだな~O(≧∇≦)O♪

そんなこんなで1日中ビデオ消化した休日でした。


ITOENのほうじ茶ラテ美味しい(*´ω`*)

f:id:mannenxdieter:20180603182529j:plain

ほうじ茶にミルク入れようって誰が考えたんだろう。
合わなさそうなのにね。

緑茶ラテとか烏龍茶ラテとかもあるんだよね。

はぁ~ほっとするわ~(*´-`)