万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

いなり寿司が大量発生(@ ̄□ ̄@;)!?

お父さんが朝からせっせと作った

いなり寿司

f:id:mannenxdieter:20180602150640j:plain

酢を入れすぎて、酢飯がビチャビチャしてますが(笑)
まあ、食べれる(  ̄▽ ̄)

紅しょうがで食べたり。
わさびで食べたり。
みそ汁を飲んで一息入れて。
そのまんまをパクりと食べて。

、、、、、。

全然減らないんですけど(ーー;)
まだまだ大量にあるいなり寿司。

合計50個作ったらしい。
そんなに誰が食べるねん(゜o゜)\(--;)!!

アホかっ!!

もうすでに3個でお腹いっぱいやぞ~

、、、、、。
もしかして今週ずっと1日3食いなり寿司じゃなかろうか(;・ω・)

せっかく一生懸命作ってくれて悪いんやけど、、、、。

ごめん、ありがた迷惑やわ~( TДT;)