万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

もってかえっ亭のお好み焼きフワッとうまい!

スーパーの中にある

もってかえっ亭のお好み焼

f:id:mannenxdieter:20180604185102j:plain

イカたま。
柔らかいイカと山芋多めのフワフワ生地でめっちゃ美味しい(о´∀`о)

久しぶりに買って食べたんだけど
こんなに美味しかったっけ(´・ω・`)(笑)?
あっという間にペロリと1枚半も食べてしまった。



お好み焼きって自分で作ろうと思うと
途中で「面倒くさいや~」って豚たま作るつもりが、結局豚肉の生姜焼きになってたりするから。

美味しいお好み焼き屋さんを見つけると嬉しくなっちゃう♪



そう言えば昔、お好み焼きと牛乳の組み合わせでいただくと、まんべんなく栄養がとれるって聞いたこと思い出した。

今、冷蔵庫に牛乳ないからカフェオレでもいいかしら(  ̄▽ ̄)



腹持ちも良いし、大満足(^^)
ごちそうさまでした。