万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

嬉しい♪楽しい♪大好きおでん\(^o^)/

冬じゃないけど、おでん
f:id:mannenxdieter:20180525172744j:image

大根、糸こん、豆腐、ウインナー、

だし巻き玉子、がんも、牛肉、

そして多種多様のねり天!!

 

特にお気に入りな

①えだまめ天

②豆乳揚げ出し天
f:id:mannenxdieter:20180525174437j:image

枝豆大好き(*^^*)

居酒屋でも絶対頼むし、冷凍食品もストックしてます(笑)

 

豆乳の揚げ出し天は食感が美味しいんです!

ふわふわなめらか。何個でも食べれます。

 

あと写真はないのですが、

お好み焼き風のネギ天も大好き(^^)

紅生姜がちょこっと入っていて、酒のつまみにも最高なねり天です!

 

おでんってついつい食べ過ぎる。

〆にうどんとか雑炊とかしちゃったり(^_^;)

腹8分目が難しい。

 

明日の体重は絶対増えてるだろうけど、みんなで鍋を囲んでワイワイするのは、やっぱり良いもんですね♪