万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

プリン食べ比べ祭り\(о´∀`о)/わ~い

プリンが私を呼んでいたので、つい買っちゃいました。

f:id:mannenxdieter:20180531010814j:plain

グリコ乳業 プッチンプリン

プッチンプリンはみんな1度は食べたことあると思うので、感想ははしょりますね(笑)
プリンプリンの甘~いアレです。

↓期間限定でカフェオーレ味があるそうです。


森永乳業 濃いリッチなプリン】

濃いリッチなプリンはその名の通り。
カラメルや卵の風味をしっかり味わえる濃厚プリン。

プッチンプリンみたいにプルプルしてない。
しっかり固めだけど、クリーミーなプリンでとっても美味しい。

容器も大きめで大満足でした(*´∀`)b
たっぷり140gで130円(税抜き)


北海道乳業 美食家のプリン】

美食家のプリンはきな粉味!
カラメルには黒蜜が入っている、変化球プリン。

これも、しっかり固めだけど、クリーミーなプリン。

きな粉の風味がたまらん!
きな粉大好き(*^^*)

もうこれは立派な和菓子です(笑)



プリンを食べると子ども時代に帰る。
おやつによく食べたんですよね。
プッチンプリン(о´∀`о)

子どもの頃は、プッチンプリンで大喜びしてたな。

今はモロゾフのプリンぐらいじゃないと、大はしゃぎしないぞ(笑)