万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

ダイエットの敵!天ぷらうどん朝から食べちゃいました

昨日の晩ごはんは天ぷらうどんでした。

でもダイエット中に油と炭水化物まみれの夕食はダメだよな~と思い1人我慢(ー_ー;)したのもつかの間、、、。

今日の朝食に食べちゃいました。

f:id:mannenxdieter:20180531004602j:plain

ちゃんとかつお節と昆布から出汁をとったので、汁がうまい!



レンコンの天ぷら大好き(о´∀`о)

というかレンコンそのものが好きなんだな。
レンコンのハンバーグ、レンコンのはさみ揚げ、レンコンのきんぴら、、、etc。

あのシャクシャクした食感がナイスアクセント♪



とまあ、朝っぱらからカロリー爆弾を食べてしまったわけです。

でも朝から食べれば、寝る頃にはカロリー消費されてるはず。たぶん。

いつもより無駄に遠回りしてみたり。
いつもより足を上げて歩いてみたり。
いつもより腕振って腰にひねり入れてみたり。

端から見ると、完全におかしなブタ(笑)



昼と夜は控えめにして総カロリー調整して。
明日、体重計乗るの怖いな( ̄▽ ̄;)

今になって後悔しても、時すでに遅し。
歩こう!とにかく歩こう!目指せ、一万歩!