万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

いつものカレーを温泉卵とチーズの半々で


f:id:mannenxdieter:20180523173235j:image

 

家族がカレー大好きで、よくカレー食べます。

嫌いになるぐらいカレー率が高いです。

 

そして今日もカレー(´д`|||)

食べる前からちょっと胃もたれ。憂うつ。

 

でも結局食べました。

(他に食べるものないしね(笑))

冷蔵庫に温泉卵があったので、あとチーズと福神漬に助けてもらいつつ完食!

 

温泉卵で食べるの正解。

食べ飽きたカレーの味が新しく感じる。

生卵で食べるのとはまた違うんですね。

卵の味がちゃんとする。

 

あとカレーに福神漬けは定番だけど、私はカレーにしば漬けも好きです(°▽°)

あの酸味がたまらんのです!

ぜひ1度お試しあれ~

 

しばらくはカレーの日でも、温泉卵で乗りきれそう。