万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

ポテサラサンドイッチはシンプルで美味しい

サンドイッチというと

たまごだけでも、ゆで卵、玉子焼き、スクランブルエッグなどの種類があり、、、

そこに、トマト、レタス、きゅうりなど数多くの野菜との組み合わせがあり、、、

さらに、ハムカツ、えびかつ、コロッケなど揚げ物との組み合わせもあり、、、

ほんとに星の数ほど多種多様なサンドイッチがあります。



その中でも私の今1番のお気に入り(*^^*)

Victoryのポテサラサンドイッチ

↓(右下にちょこっと写ってるやつ)

f:id:mannenxdieter:20180530233859j:plain

6cm角の正方形のパンに、塩っ気あるポテトサラダのみをはさんだ超シンプルなサンドイッチ。

パックに5個入り。いつもペロリと食べちゃう。

ポテトサラダだけ食べても、いつも何とも思わないのに、サンドイッチにして食べると

ポテトサラダって偉大だなぁ~って思う。

他の店のポテサラサンドイッチも良いけど、Victoryのポテトサラダは程よい塩っ気となめらかな舌ざわりが心地良いんだな(*´∀`)

それが、ふわふわ~っと柔らかな食パンに挟まれて、口の中に入れると、自分までふわふわ~になって(笑)

意味不明ですが、とにかくすんごく美味しいんです!



あと、私的にはトマトが入ったサンドイッチも好きです。
トマトが入ってるなら、何でも美味しい。

もっさりしたサンドイッチをサッパリ食べれるし、瑞々しくてジューシーになる。

トマトも偉大

ハンバーガーもトマトがないと何か物足りないもんね。



あっ!ちゃんと言っとかなきゃいけないことが、、、

写真のサンドイッチ全部食べたわけじゃないですから~(笑)