万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

お肉 on the デニム(°▽°)!!丸見えウォーキング

GW真っ只中(^^)

f:id:mannenxdieter:20180530060906j:plain

お出かけする人、家でのんびり過ごす人、GW関係なくお仕事してる人、多種多様なGWを過ごされていることと思います。

私は今日お休みでした。
友人に会うため町を歩いていました。

半袖の上にチェックのブラウスを羽織り、下はデニムで。
デニムと言っても、デブ御用達のゴムウエストです(^_^;)>

そんなありふれた格好で、歩道を歩いていたのです。

「何か変だな~?」と気付いたのは

前から走ってくる車が、私の横を通り過ぎる時、異様にスピードを落としていくような気がしたからです。

f:id:mannenxdieter:20180530060930j:plain

次に通りかかった車の人たちは、明らかに私を指さして何事か話している様子でした。

服に目立つ汚れでも付いたかと思い、ふと自分の体に目を落とすと、、、Σ(T▽T;)!!

お肉がでてるじゃあ~~ああ~りませんかっ!

腹肉がデニムの上にどかっと乗っかっているのが

丸見えじゃあ~~ああ~りませんかっ!

f:id:mannenxdieter:20180530061159j:plain

歩いているうちにゴムウエストのデニムがずり落ち、、、。
半袖は、ギリギリおへそが隠れる程度の短い丈だったのがいけなかった(ー_ー;)

新たな黒歴史誕生(笑)

そりゃ、スピード落として見ていくわ。
醜い腹肉を見て、大笑いして行くわ。

ち~~~~~~~~~~ん。

南無阿弥陀仏( ´_ゝ`)

自分が抜け作なのが悪いんだけど、思った以上に精神的ダメージが大きいので、ここで笑い話にさせてください。

うん、よし!
やっぱり頑張って痩せようq(^-^q)

せめて腹肉のうきわをどうにかしなくちゃ!と改めてダイエット成功を誓ったのでした。