万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

今日も明日もサラダチキンでダイエット

夕食のカロリーを少しでも抑えようと
FamilyMartで買ってきました( ´∀`)/

サラダチキン

f:id:mannenxdieter:20180530222621j:plain

今日はブラックペッパーをいただきました。

しっかり味が付いていて、たしかにサラダと食べるのにピッタリ!
ドレッシング必要なし。

ご飯も欲しくなるけど、ダイエット中だから我慢です(ー_ー;)


サラダチキンがダイエットに良い理由

・低カロリー
・(噛む回数が自然と増えるので)
満腹中枢が刺激されて、少量でも満腹感を得られる
・(サラダと一緒に食べることで)
食物繊維を摂り、老廃物の排出を助けてくれる
・いろんな味付けのチキンサラダが販売されているので、飽きない

なるほど、さすがダイエット食品!
効果ありそう(^o^)♪

しばらく夕食はサラダチキンに置き換えてみようと思います。