万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

もっとすっきり生酵素を買ってみた(^^)

サプリメントものって何か不信感持ってるから、今まで1度も買ったことなかったんですけど、、、買っちゃいました。

FABIUSのもっとすっきり生酵素

f:id:mannenxdieter:20180601005632j:plain

モンドセレクションに釣られて(笑)
単純だな~私(  ̄▽ ̄)

口コミを見ると、ダイエット効果があったって書かれてるけど、なかったって人も少なからずいるし、、、。

私はまだ使い始めたばっかりなので、正直まだわかりません。

口コミを見てると、たぶん飲むタイミングが重要なのかな(´・ω・`)

・朝1番に
・食前に
・食後に
・運動する前に
・寝る前に

う~ん、わからん。
試し、試し飲んで、自分に合う飲み方を見つけていくしかないですね。

原材料に小麦、バナナ、リンゴなどの発酵エキス。難消化性デキストリン。乳酸菌。
などが入っているので、整腸作用はありそう。

とりあえず4ヶ月使ってみます!
良い結果報告が出来ますように(^-^)☆