万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

3kg増Σ(T▽T;)!!ダイエット失敗

ショックです。やってしまいました。

体重3kg増えてるや~ん!!

ガーーーン( TДT)!!



この間「炊き込みご飯食べ過ぎたなぁ。」とは思っていたけど、、、3kg増えるか!?
自分で言うのもなんだが、食欲モンスターだからな(笑)

いや、ホントに笑い事ではないぞ!
何とかして増えた分、取り返さなくちゃ!



とか決意してたはずなのに、今日も昼飯ガッツリ食べちゃいました。

中国料理 桃谷樓

中国料理 桃谷樓|おすすめメニュー
http://www.tokokuro.jp/menu/index.html

青椒肉絲(о´∀`о)

f:id:mannenxdieter:20180601014453j:plain

これまたご飯が進んじゃう王道を頼んじゃって。
美味しすぎて箸が止まらん!

全然ダイエットしてる自覚ないじゃん私(-_-;)
道理で3kgも太るわけだ。納得。

これじゃあ、夜に我慢しても意味なかったな。

明日から気を付けよう!

本当に今度こそ心入れ替えて、真面目にダイエットするから~
腹肉の浮き輪をどげんかせんと!

とりあえず今からウォーキングしてきますq(^-^q)