万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

ひこうき雲の下でウォーキング

夕暮れ時にウォーキングなう(古っ!!(笑))

空を見上げると、くっきりとひこうき雲が!
思わずパシャリ(*´∀`)♪

f:id:mannenxdieter:20180601015429j:plain

ひこうき雲を見つけるとテンション上がるのは私だけかしら(  ̄▽ ̄)

場所がわからないように撮ったつもりだけど、確実ド田舎なの丸わかりだね(笑)

ド田舎は何でもかんでも車移動だから、ウォーキングなんて超久しぶり。

有酸素運動イイね(^^)
健康的に汗を流してる感じが気持ち良い。


有酸素運動で脂肪燃焼効果を高めるには?

有酸素運動は20分間以上取り組むべし
・会話を楽しめる程度の余裕を持つべし

息苦しいほど負荷をかけても効果が上がるわけではないそうです。
しっかり酸素を取り込めるよう、余裕を持て長時間有酸素運動を続けることが1番大事です。



家ではエクササイズも真面目にしてますよ。

これから、これから。
増えた体重取り返します!