万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

やっぱり面白い(*´∀`)「オーイ!とんぼ」新刊

新刊が出てたので買ったぞ!

オーイ!とんぼ 12巻

f:id:mannenxdieter:20180528225338j:image

面白かった~(^o^)

とんぼちゃんと他3人の白熱した対決っぷり!

 

ゴルフはみんGOLしかしないけど(笑)

グリップの握り方とか、スイングの仕方とか、こと細かい説明があるから、読むのが面倒くさくなるけど、、、。

 

ゴルフの難しさと面白さがわかりやすく伝わってくる。

 

とんぼちゃんのありえないゴルフがエンターテイメントで読んでいて楽しい♪

 

笑いはもちろん、ジーンと胸熱くなる話もあって今1番オススメの漫画です。

 

1巻では屋久島と奄美大島の間に点在する、小さな島での生活が描かれていて何だか新鮮。

島での生活ってこんな感じなのか~って不思議なことがいっぱい。

 

漫喫で見つけたら、ぜひ読んでみてください。