万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

いつもの味が変わる!とんかつ まい泉オリジナル「スパイスソルト」

とんかつが美味しいまい泉カツサンドをよく買うんですね。
特にハニーマスタードソースが最高です(о´∀`о)b
↑西日本店舗限定らしいです。

この度カードのポイントが貯まったので、スパイスソルトをいただきました。

とんかつ まい泉オリジナル「スパイスソルト」

f:id:mannenxdieter:20180530041501j:plain

ガーリックやパセリが香る、ちょっぴり刺激的な味です。

もとはとんかつの付け合わせである、キャベツの千切りを美味しく食べてほしいと開発されたそうです。

サラダに、おにぎりの手塩に、揚げ物に
何にでも合う万能調味料です!

私は今日は天ぷらでいただきました(^-^)v

f:id:mannenxdieter:20180530042011j:plain

お馴染みの天ぷらがイタリアン風に。
いや、エスニック風か!?
とにかく日本の代表料理が異国の風味に早変わりです。

ニンニクと香辛料の香りが口に広がって、ご飯がすすみます。

原材料は
食塩、ニンニク、胡椒、レッドベルペッパー、ウコン、唐辛子、パプリカ、パセリ、調味料(アミノ酸等)、酸味料

ぎゅっと絞ったレモン汁と合わせて食べるのもオススメです。

いつもの味を一味変えて食べてみませんか?
ぜひ1度お試しあれ~