万年ダイエッターq(^-^q)一乃心優の華麗なる逆転劇

主にデブスからの卒業を目指すダイエットblog。

北極星のオムライスお持ち帰りでルンルン♪

今日はご飯作るの面倒くさかったので、、、。
お持ち帰り飯にしちゃいました。

北極星のオムライス

f:id:mannenxdieter:20180530201531j:plain

オムライス発祥の店と言われている
オムライス専門店です。

卵なめらか~で、優しくふんわりとケチャップライスを包み込んでいて、めっちゃうまいんやで!
っていきなり関西弁(笑)

オムライスって自分で作ると、どうしても卵が薄っぺらくて固い、貧相なオムライスになってしまう。
お店のオムライスって、一人前に多分卵3個とか使ってるんよね。
コレステロールモンスター!Σ(×_×;)!

でも、それでもやっぱり食べたくなるんだな。
北極星のオムライス(^-^)

なんせ子どもの頃から食べてるからね。
もう完全刷り込み状態かも(笑)

今日も美味しくいただきました。
ごちそうさま~